フヘヘ

作業がイッパイイッパイだ!ヤバイ!なのにライブもすし詰めだ!ちょっとよく考えたら神奈川いってねーで大宮いけばよかったんであって!日程的に!来週にずらせばいいぜー?とか考えても8月まで延ばしても広島にいったりする訳で、時間ネー!ここは我慢のコで8月に鹿児島とかいけばいいと思うの。ちょっと調べたら翌日にベリコンに名古屋まで帰ってこれそうなの。フロに入れそうにないから名古屋のサウナにレッツトライとかになりそうだけど。そうよ鹿児島なんていくビックチャンスはなかなかないと思うのよ!?と自分を8月にガッツこうと気持ちをシフトさせようとしています。だからっても鹿児島か…。
ああデナーショーはとりあえずなんか面接みたいなスーツだらけらしいですが、適当にセールになったワンピとボレロを買ってきたのでそれでしのぐけど、リクルートと並ぶと超遊んでる感じになりそうだな。なんでも旨く食べれるくらいお腹すかしていくよー。