はままつ7/27

うなうな!UNAGI★!結局うなぎにはありつけなかったものの、大変店が少ない所で苦戦を強いられそうだったので情報かき集めて、ちゃんと一杯やって帰れました。あーざーまーす。
んでレポもどきですが、dosankotvに意味不明な速報を打ったらなんかもう書き終わったような気になってて、なんだdosankotvの為だけのレポなのかとか、俺だけのdosankotvかよとか。この俺だけの〜言い回しを最近よく見かけるんですけど、私いつから使ってんだろとか思ってログみたら去年の秋から使ってました。しかも俺だけのあいぼんorz。何最近またブレイクの兆し?そんな浜松の感想。
今回の注目は変なテンションのMCだろう。これによって公演時間もちょっと長かった。ただKタも言ってたけどこんなのFCイベントでしかやってない訳で、ヲタは面白いですが、そうでない人はどうなんだべ。
いつものインフォメーションコーナー。
川^〜^)<8/3にあじのもとすたじあむで!
衣装替えから戻ってきて
(((´σ`)<えーあーさきほど味の素スタジアムと言いましたのは、日産スタジアムの間違いです。ここに深くお詫び申し上げます。(一礼
(´σ`)<横浜FマリノスのFもフリューゲルスです
川^〜^)<え、あってんの?(違ってるとおもって話してた人
ここでぼっちゃまの横浜Fマリノスの成り立ちに関しての説明とスタジアムトリビア的なもの
川^〜^)<ぁあ、あそうなんだ…(気圧されてそのまま着替えに
(´σ`)<サッカー好きって言うことでか、スタジアムで歌う事が増えたね(嬉しそう★)
( ゜ー゜)<オファーねオファーがね
(´σ`)<いやこっちからおねがぃし…
( ゜ー゜)<互いにうまくかみ合って!ネ!
台湾MTVの説明を( ゜ー゜)がもう一度発言し、川^〜^)が説明してない空気に。着替えて戻ってきて
川^〜^)<おれさっき言ったよ
( ゜ー゜)<え、きいてない
川^〜^)<言ったってなあ!
( ゜ー゜)<えー(会場を見る
川^〜^)<何んだよ、俺が言ってないみたいなこの…(派手にすねる
(´σ`)<ほら謝ってー(となげやりにいいながら一人後ろに下がる
ステージに二人きりになったどさんこ。りょうへーにそっぽ向いたままのりゅー。
ドロドロとして昼メロなミュージックを奏でるバンド。照明もいつしか赤に。
( ゜ー゜)<だいたいあの時もさ…
ここから延々千葉様のあの頃の俺たちはいつでーもふたりでひとつだったー地元じゃ負けしらずみたいな話(アバウトすぎる)。つうか長過ぎて覚えてない。ナレーション風の語りです。
この場合謝らないといけないのはりうの話を聞いてなかったりょへさん。語りまくってる間、そっぽを向いてるりう。その後ろで水飲みながら
(´σ`)<ふたりとも大人になって-★
その話で心が通ったのか、懺悔になったのか
川^〜^)<よし、靴をなめろ(といって足を突き出す
ワー間違った大人になったしコレ。

      • -

どさんこケンカ2幕目
別の後半のMCでも態度で揉めてりうが拗ねる。
( ゜ー゜)<その態度でさーこの会場の人みーんなを巻き込んでんだよねー
(´σ`)))))<ほらーおとなになってー(また後ろにさがる
川^〜^)<…
(´σ`)<ふたりともおとなになって!p(´σ`)qー★
だらだらいい合ってついに
( ゜ー゜)<舐めろ(といって足突き出す
( ゜ー゜)<ひざ
川^〜^)<ひ★ざ!(うれしそうです
川^〜^)<また…あとでね…
((((´σ`)<僕はこんなんじゃないですからねー(といいながら戻ってくる
( ゜ー゜)<あ、僕も違いますから
川^〜^)<…ふ…僕はこんなんです…
川^〜^)<また…あとで続きをね…
この流れで四季。一旦あげ。