かちゅんもーど

本日から原稿ができるまで(※できないといけないタイムリミッツ22日)かちゅんモードになります。ならないといけないと思い、残業するはめになっても、うたバンの為にフーフー帰ってきた。しかしOZMA。で遅れ。ご飯かきこんで実況しながら「した」。ささやかな実況は腐心。しかしこうやって見てたらすすまんぜ!そうこうしながら夏の計画で資金計算して今月の出費を計算していたら食費すげーの。サラダとか身体にいいものとか結構するものもあるじゃないですか。量食べてないのに一品が高いみたいで…。あと間に合わないとかでタクシー使うの多い。都内タクシーすぐ取れちゃうからな…。恵比寿の豆腐料理店で無駄に高いものとかカロリーないけど高いもの食い過ぎ。反省。うまかったけど。