広島7/30 せんきゅえびばーで v(´σ`)v

14列だったので点呼されました。客がとにかくうるせーし武器持ち込みすぎ。そのせいかスタッフの取り締まりが強化されておりそこは◎。以下の感想。
まあこのツアーもこれで7回目でして、そろそろ集中力も切れる時があってもおかしくないんですけど、なんだろうなあ、構成に問題あったりしても楽しいには変わらんというか。構成に疑問を持ってみるとポジ!ではいられないですけど、とりあえずそこは端っこによけておいて楽しめるかな。見えないでも歌きけたら満足してるし、見えたら見えたで。視界も耳も満足させられる度合いの大きさからくる安心感が色々余裕を生んでて、前より一公演へのガッツキ度は軽くなったものの、じっくり堪能してる感じです。これはひいき目ですけど飽きないなあとか。この公演の後はちょっと遠征できない場所でしばらく開いてしまうんですけど、それがああ寂しいなあって思えるし、相当ういんづらぶじゃねーのコレとか、そんな事を考えながら見てました。
一旦あげ。