イエッヒー

入稿もしたぜえーおわったー!長かった…。終わらないともう明日浜松どころではないし、まあ今日がリミットだったので、これ以上先は予定の日にちには卸せないって事になると。夏キョミ頃とらのあな店頭に並ぶ予定です。さあ次はキャつんです。じんじんケメケメ。
という事で晴れてレッツ浜松!なんですけど、dosankotvの大宮レポを見るとなんか不穏な。めんしょん下がりますやん。しかも浜松の後、会社からそのまま広島です。多分今年の夏のmyライブツアーの中では一番ハードな移動。距離も一番あるし。ワーそこまでしていってビミョンだとちょっと困るワァ。
今年いったライブでベストは今は横浜ポルノです。その次がサーヒス。次点キャつんオーラス、デナーショーかな。ういんづ入ってネー!彼等自体はいいんだけどライブとしての構成とかトータルで見ると、彼等以外の所ではものすごく点が低くてどうにも。今わりとふんばり所だと思うんですけど、どうですか中のおおきなひとよ。
会場もそんなに広い所とってないのに、オクで値がつかないってのがリアルです。地方特に。なのでお試しに見てみたい人は格安で入るだけなら入れますからどうでしょう。ホッホッホ。

あーあー。