横浜ロマンスポルノその後の肉

全身使いまくりですが思ったほど筋肉痛でもなく。今の段階で膝から上体全体で捧げていたせいか背筋が痛いくらい。ダンベルもってパンチングやってるせいか、拳の突き上げたあとの引きもどしとか凄く軽い。だるくならない!ラックの時は空に殴りかかる拳を打っていたので、さすがに肩の筋がちょっと痛いですが。でもなんか一気に肩こりとかなくなった。ほぐれた。汗かいて毛穴から余計なものも出てツヤツヤ!そして何より痩せた感!ヤッタネ!
しかし!確かに春先より痩せた!痩せるのは上の方から痩せていくので、胸だとか脇だとかから落ちてしまうんですが、私は肋骨が大変外に張ってるためすぐ骨が浮き出てしまうのです。しかも平べったく張ってるので正面から見た目は細くならない。肉がついてると女性らしいやわらかフォルムになるものの、張ってる上につくのでピザ確定。なのに落ちると一気に骨が出て来てものすごく貧相な感じ。昨日いい汗かいたぜー!と服を脱ぐと谷間として成立しない間にまで骨が浮き出てきてて、貧相より不気味でガックリしました。身体の上は骨が出てるのに下腹や尻はポコーとしてて、なんだろ土偶みたいな…。どぐう。
痩せて身体も軽くていいんですが、骨格は直せないので痩せたけどショボンです。ジーンズもピザ時に伸びたせいで足の付け根あたりがすごく余る。とりあえず痩せてきてはいまする。不気味に。