かながーわー2

下記に続けて他いろいろ。
はじめの方でKタあまりダンスにキレなくてちょっと「アレ」って思ったんですけど後半からは普通でした。足腰が痛いのかとおもって心配しちゃったワ!トライアルが歌いながらハンパに踊ると巨体がモニョモニョと内股とかになってる。もにょー!そして椅子ではあまり足を開かない。はじらい。まああんな前でドカーンと開かれても困るけどさ。くらべてはっきり開くどさんこ。開く所なのにひとり悶えるりう。ひとり尻からもぞもぞ動く。身体左右の動きもサっと切り替えではなくて、もぞもぞん。「すごいモゾモゾするダンスだと思っていたのですが、他の二人を見たらまったく違うダンスで衝撃でした」dosankotv談。
このままカメちゃんのようなシェクシーダンスに変貌していかないかな。ういんづの中ではりうだけがジャズ要素がはっきり出てるし。ますます揃わなくなるだろうけど、ソロでそういう部分だけ特化した所があってもいいのになーってそういえば昔あったなソロコーナー。あーっとりょへさんが失敗していたと彼女の所にあるのですが、多分バランス。衣装からして多分。どさんこシンメの振りだったので分かりましたけど、何かズレたかゴチャゴチャっとなってしまい、大変悲しそうな顔をしてました。あとどっかでりうだけ先に天に指差し先にやってしまい「ヤッベ-★」って顔してた。2番はちゃんと二人そろってたけど。
背の話でりうにススススと寄っていって得意げな顔のぼっちゃま。フフン。そういや写真集の宣伝しなかったな。最後のばいばーいの所のぼっちゃまの満面の笑み!てっ!てへてへすんなよ!でへへ。