でなー

oo0fm0oo2006-07-17

レポとか書かないから。感想とかだけです。あいにく雨で家を出る頃すごい頭が痛くて、断念寸前。飲んではいけない量の頭痛薬を飲んで出陣。傘を総武線におきざりにした。ビニ傘だから誰かつかって。恵比寿についてセールのアトレを物色。あー金もってきたらよかった。ここでビックリもう初回は予約できませんバーカと言われ続けた、カちゅんの初回がいまさら予約できる。わーい。
とりあえずまあもう詳しく位置とか説明したら特定されるだろうし、特定されてもまあ今後なんかあるわけではないけども。食事と組み合わせる必要性ないし、個人的にはポラとかもいらないなあ。ネタにしかなんないし。歌がこの環境で聞けたらそれでいいんじゃないの。シンプルで低価格が良品だけ提供していただけたら、それでいいんだけどな。歌以外の面があまりにもヒドイくて、総合すると足を引っ張る結果なんだよね。
一番酷いのがデナーと言う名で提供するにはあまりに酷過ぎる食事。まずいと聞いていたけどこれはヒドイ。好き嫌いなくなんでも食べれますけど、まずく料理されてる食材があるのはいただけん。食材さんに謝れよ!しかもそれで金をとるとは何事か。このたかだか3品しかないメニューにここまで憤れるくらいほんとにマズかったです。ハンバーグとかほんとすいません自分で作った方が美味しいって言えます。こんなパッサパサなハンバーグ、いまどきコンビニでも冷凍食品でもそうそうないよ。冷凍をハンパな解凍で焼いた感じ。このやり方なら豚多めのほうがまだいい上がりになると思う。スープの彩りのパセリが乾燥パセリじゃなく、変な所で自然の味を採用しててものすごく口の中でウザイ。桃のコンポートも桃缶に赤ワイン足しただけ?まあ桃缶のシロップ浸け自体がコンポートだけど、鍋で調理してたとしたら、表面が少し煮溶けてもうちょっと繊維が残る感じになるし、こんなにシロップヒタヒタにして出すか?すでに砂糖で煮てるはずなのに?とか疑う味です。桃にあやまれよ!とにかく金払って食べる代物ではない。食後のコーヒーも尋常ではないぬるさです。バカにしてんじゃないのかとか、悪評はガンガン広まってるけど、ここは客は他の時には必要ないのかしら?味は最低ランクです。従業員はよく動いていたとは思うけど。
まあその上、テーブルマナーがヒドイヲタとテーブル囲むわけで(私の所がたまたまそうだったのかもしれんが)、そらもう何この地獄みたいな。なんでお前らはスープ飲むのにラーメンすする音がするんだよ?耳に入るのは相当失礼に当たるんだけども。スーツ着ててもまったく品位がなくてここでやる意味とかってなんだろうか。ズレまくってるだけで余計に見苦しいだけなんだけどなあ。不快なので口なんか聞くはずもなく、先に飲んだ薬のせいもあって食事中かなり眠たかったです。この時点ではマイナス14000円。
歌は良かった。ここ!あややの歌うここ!好きってポイントが結構あったし、それがのびのびと聞けた。あとキーボードが上手いなあーっていうか合ってる。春コンのピアノより全然しっくりきた。名前忘れたけどヒゲオヤジナイス!ギターはちょっと気になる所もあったんですけど、これはスピーカーの問題だしな。うむ。何歌ったからキュンときた!とか言うよりバンドあって歌を歌った事が大きいし、やっぱり気持ちいい。生音は音が生きてるし、歌声もそれに乗せて艶が増す。ジャジーに歌ってる所とか特にね。食事もポラもいらんから歌だけ聞きたいです。今日ので松浦さんの歌に対しての受け止め方も変わりました。いい方にね。
ポラは巻きが入った直後だったので、ハイココ!テイ!ハイアクシュ!ホイ!みたいな。ただポツーンと横に立つのもさみしいので、プリみたいな感じに勝手に合わせてやりました★。巻きのせいかしりませんが、立ち位置指示したあややの手が自分の背中にあるヨ。そのままハイアクシュ!って言われて何か言う前に「ネ!また!またきてネ!」あやや先に言うのかよ!はやいよ!「ネ!」「★」その向こうでハイ傘ー!とか言うのでサラっとな。ネタにしかならんポラはボカシいれた上に毒性マークいれて、色見加工した。あややにもボカシいれたよヒッヒッヒ。タダじゃださねーぜ。
14000円元をとったかというと、うーん歌では確かにいいけど、こういうイベントでしかこういう聞き方もできなく、またFCしかいけない現状とかクローズすぎて、いいにはいいけど問題ありだなあと思います。その色々な問題点とかがちらつく状態なので高いと感じます。歌だけのボリュームだとうーん一本のライブとかでハロ内で考えずに考えると7500円くらいかなあ。一時間だしねえ。なんかレア度だけでこの値段で納得させてるようなフシがある。それではもったいないと思うのヨー。ちゃんといい歌だからポラとか握手とかなくても大丈夫だと思うんだよね。うぬ。