へいへイ

私にしては珍しく録画。まあCMが流れてたから、あーでんのかポチポチってデナー行く前に。総評は「かちゅんはトークがクソ」弄れる人がいたからいいけど、相当ツマンナイ事言ってますやってます。こきたん前にだせばいいのに。しかもだうんたうんサンのネタへの笑いが少ないっていうか、笑うツボやっぱり少しずれてるか、オチを理解するのに時間かかってて「…」が多いな。そんなお前らを抱くよせニョール。
たっちゃんがエアってマスシ!たっちゃん笑うの遅れてる。よく笑うんだけどテンポ遅いデスシ!てか映りがギリギリデス死!そしてダンスは潔よくもたってます。ああうえら様。
じんじんがほんとこんな(・゚ρ゚)ツラで終始口が。おくちあきっぱだよじんじん。虫とかはいるよ。じんじんCPUフル稼働中につきしばらくお待ちくださいタイムの突っ込みに対して(・゚ρ゚)<はやくないすか?
じんじん、それじゃいつまでたってもラジオのお仕事できないよ!ついでに流されて説明変だよじんじん。同棲してんのかどうかに対し、否定しながら、最近ぴい忙しいから帰ってこないのら!って。
状況不利になるとぶりっこする(´∀‘)-☆やーんキャずやそんなひどいことしたっけ☆?でもキャずや悪くないモン!プリ!(´∀‘)-☆しまいにはキャずやそんな事しらないモン!な顔しながらストローチューチューする(´∀‘)-☆キャずや!お前自分がかわいいと思って!なんでも!許されると!このまま延々書いたら変態教師スレのノリになってきたので自粛。まあキャずやは総じてキャワイイから許す。ぴいは出てないのにぴいは美味しい所もっていきましたな。『ピー(山下くん)が〜』とテロップに注釈があってああそうだよなあとか。ピーて。