広島7/29 せんきゅえびばーで (´σ`)v

両日ともレポはid:dosankotvへ。MCとか一緒に何があったっけかとかやってるので、メモってたアイツはきっとかくよ!かけよ!以下感想ですが今回は席が誤爆席だったので、気持ち悪い感想を書きます。
ボッチャマ視線誤爆席。ドセンター1ケタってやつです。贅沢は敵ですがなんでか来てしまったんだから、これが運命なら誤爆しまくってろって事なんかなとか後で思った。実際見てるときはビークールビークール過ちに気づいてるるうのさああぁあーそうだよこれは誤爆!と表情が強ばっていたと思います。いつでもどこでも愚かな時代(よくできた歌詞だな)どうやったらオジョーチャンみたいにキャア★とかって手とか振ったりできるねん。
ボッチャマ客の顔をガン見するので、近いとどこ見てるかわかっちゃうんだよね。ああ今その二つ前とかみてますよねとか。その範囲に入ってしまうと自分もその眼光の餌食になってしまう、夏のたちばなドリームジャンボ馬鹿だなオレ(脳内イベント)を開催しつつ、普段見れないような所もまじまじと見てました。
ぼっちゃまがかわいかったよ!ってまあ色々聞かれたのですが、普段凝視こいてる身からすればんなのアッタリメーだぜ!ってところです。このツアーはもうはじめっからそうです。超テヘテヘ★してる。あまりにテヘテヘしてるので最近は厳つい顔してると逆に萌えます。SRに指示しにいった時のツラとか。あと水のみにいってる時の完全に今、顔がオフですっていうポケーとした顔とかな。水飲みで思い出した。ボッチャマが最初の挨拶してるときに、りゅーいちくんがちょおニヤニヤしながらボッチャマを見てて、なんでお前がそんなに嬉しそうなんだよとか。あいつたまにただのkタファンになってて、同じニオイがする時がある。
顔云々だと影法師で遠い世界にいってしまうと、目尻が下がって泣きそうな顔になってしまう時があってこの日は「君のいない日々」から遠くへいってしまい、歌い終わりのフシで下唇を上唇で軽くむにゅーと噛むのがテラキャワス。去年は声を張る時は必ずすごい上を向いてましたけど、今年はどこに向いててもそれなりに出るからか、下に向かってシャウトしてる時も多く、その表情も大変美味しいのですが、そこから顔を上げながらの上目使いも美味ですよ奥さん。ヘッヘッヘッ。そういや顔がまた痩せましたね。ソリッド。
最近は歌でそんなウヒャー!悪!っていうコンデションはなく、安心して聞けるのでホクホク。この日前すぎてスピーカーの音はちょっと遠く、前の割に音に迫力のない感じだったんですが、影法師でのあーとおーの間みたいな叫びの所がマイクが拾う範囲から超えて、ぶつかってきた時は、キリモミして宮島にすっとんで行きそうでした。宮島行ってきたよ。鹿、角でどついてくるくせに角にはさわらせてくれない。しかしか。
牛乳飲んで腹痛になっていたぼっちゃまですが、そんなのは微塵も感じなかったですナ。えがったえがった。嫌いなのに一気に500とか飲むなよ。なんでこの人は加減ができないんだろうな…。
こういう席で見てるとライブが早くすぎる感じがしていたのですが、今回はなんでか結構噛み締めていたのか、長いと感じました。テンパらないとそれなりにじっくりを味わえたからでしょうかね。蝉時雨なんか永遠に続くんじゃないか、とか、続いたらいいのにとかとりあえず猛烈にたっぷり堪能したし出来たよ。