24どらま

また亀たんかよ。いやフツーに彼ガリガリになってますけん、そろそろホレマジ過労とかさ。他のメンにも出番くれよ!っていうのと亀たん大丈夫かっていう意見が大半っぽいな。ヲタ?として日が浅い私でもそう思う。一応ゆーあんじぇーは亀たんなのよ!まだなんもいってこないでげす!病弱の役でじんじんはゴツイからな…。もりもりたべそうなのら。ただ、亀たん年とるとビズ劣化めちゃめちゃしそうな気がするけど、じんじんはそういう意味では長く持つ感じするんですよね。亀たんの華は今のうちかもしれんから今消化するのだったらなんとなく分かる。でもめいっぱい働くときはめいっぱいメンテもしてやってん。
…ういんづさんにも心配するくらい仕事くれ。まんなかはちょっとやそっとじゃ倒れないと思うよ!多分!