うーん

らぐのフィルコン、埼玉の分のメンツの発表はまだなのか。はよせえやあああ。ぶっちゃけひきちがいない公演だと行く気がなくなりそうな勢いなので、それなら福島とかまで行く方がいいんじゃないかとか、メンツ的には名古屋のメンツがいいんですが、誰か名古屋のフィルコンチケ余らせてませんか。フィルコンなんて武道館いかなかったらそこまで必死になるもんでもなかったし、ただどうせ行くならってのもあってな。武道館前は行く気5割以下くらいだったんで、まあ開催地考えても福島なんて出るとは思ってたけど、そこまでいかなくても、小金井より埼玉かくらいなゆるゆるだったんですけど、終わったら引地でないと正直意味ないかもしれん!となってしまい、埼玉のメンツに引地が入れば、別に遠征しないんですが、入らなかった事を考えると先に分かってる所につっこむべきなのか、とにかくクリスマスにぶち当たってる日程だぞと。後年明け分で遠征できそうなのって長野くらいかな。