氷の柵がほしい

oo0fm0oo2005-12-26

ロイヤルプリンセス島に氷の柵の組み合わせをしてみたいわけです。うっすーい配色の。ピンク系統の島は持ってないのですが、ここらで宝くじでもあたってダフ島屋から購入したいものです。柵も。今年もまたクッキーが当たったわけですが、速攻で転売してちょっと懐が暖かくなりました。別に宣伝してないのですが、通りすがりが相場以下だったので買っていかれましたよ。宣伝してないのに今日すげえ通りすがりが来ますよ。なして。もうすぐ正月なのでクリスマス使用から変更。よく島変更してるけどな。いくらお腹が痛いからといって、これで一時間も遊んでいたのはどうかと思うが。レベル70になったー。