定期age

やらないといけない事はあっても、死ぬほどやりたい事がなく、目標がなく。たまになっていた、うつだしのうに至る間隔がどんどん短くなってきて、定期うつだしのうage。いっそ華麗に死ぬ方法とか考えるのも手だな、と思っている今日この頃です。皆さんいかがお過ごしですか。生きてますか。現場なしでは生きていけない。とはいっても現場も今年やややり尽くした感もあって、未来は薄ぼんやりとしています。だましだまし気力を繋いでいるのにも疲れてきた感。お金はあったらいいなくらいで沢山あっても贅沢したいと思わない、上流に憧れないナウなヤングのハート。まあそれでも縁起かつぎに宝くじでも買ってみたらよかったかな。家を出るとマンションの床に巨大な亀裂がありました。わー。