RAGFAIR@武道館2(感想)

昨日の日記を本日の日付けで登録していたのを変更する際に、先に10日に登録したと思って11日分削除しちゃってね。続きをよむ、以外は昨日に日にあげました。キャッシュ死亡で続きを読む以下がないんですが、ざっと書くとその自分の色々は、洋楽カバーでそこが最高点だったんだけど、その後の持ち歌になったりメドレーになったりした所で、今まで凹まされた全ても走馬灯のように戻ってきて、テンションダダ下がりしたという事です。ほんとそのステージの内容に関係なく、一個人の気持ちの問題です。
バードウオッチンキャンセル棒立ちタイガー。歌に関しては昨日分の通りほとんど申し分ないので、ああ進歩したなあと思うと同時に過去が蘇ってきたわけです。勿論凄いハマってた事は長らくここを見ていた方なら知ってるでしょうが、結局ハマり過ぎてた分、凹んだ時の反動がすごくて、そこから立ち直りができなくなっていて本日ここ日本武道館、となった訳で手放しでウワーイ!になれない。いや自分の中の7人くらいいる2人の自分くらいはウワーイってなってるんですけど、残りの5人とのせめぎ合いみたいなものがライブ中にずっとあって、その熱血討論が延々続くのでしまいには「フィルコンでおさらいしたらええやん」とか。
ステージに集中してるようで集中できてない、音には乗れなかったけども、ラグ以外の事は一切考えなかった。
商売のやり方に関してはいまだ唸るものはあります。これに関してはハロ以上にありますが、ハロは客自体がやり方に大半が疑問いだいてるのは分かってる上でやってるので、まだいいですが、ラグの客は大半は騙されたまんまか、それらには何も考えてないかなので、どうしてもその客席にいるとアウェー感があります。嫌な事は全部無かったことに、楽しかったんだからイイジャン★が多くて、ネガな意見を読むとそういうのを読んだら思い出に傷が付くの!と、人のブログにケチつけて回るとか、意見は皆各々あって当然でブログにネタ以外で本音書かないで何かいいのか保身UZEEEEEEE!世の中には色んな意見があるんだzeフォー!よかった探しだけのブログはおなかイッパイです。それ以外は腐敗なものしか見つけられないのですが、私の探し方が悪いんでしょうか。
引地洋輔に関してここから書くけど、も、RAGFAIRのファンだろうけども多分彼単体のファンであると最近よく思う。RAGFAIRの中でも、はっきり言えば外でもいい。あまりRAGFAIRというグループにこだわりはなくなってきた。ズボ見たせいもあるかもな。ういんづでKタ単体のファンだけど、3人でういんづじゃなきゃヤダ。Kタのファンでありういんづのファンだから。でもRAGは別に6人があの6人であることは奇跡だと思うけど、今は成長も感じられるからか、別に変化があっても構わない、むしろ刺激を求む!みたいな。
まーそうはいってもどうやっても引地の音楽が歌が聞けるのは、今はRAGしかないのでRAGに投資するというか。投資してないと何も聞こえなくなる可能性もなきにもあらずだからな。