こうはく

現メンでは華が足りないと言われたようなもんだなあ。だいたい紅白ってのはその年一年を振り返って見る番組で、そこまで振り返ったらただの懐古厨ではないだろかエヌエチケー。4期からのヲタなので、ぶっちゃけラブマなんて常にカラオケみたいなものなので歌には格別思いはないんですが、1月「かおりの築き上げたモーニング娘。はずっと大切にしていくから、任せといてね。」→4月「こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。」→ 12月『モーニング娘。』として紅白出場。私にはこの人の謝罪は夏に聞いたけど、ちっともピンと来なかったのもあって、ますます???です。現メンが今年の娘。作ったのになあ、とか。ドーモ君の中の人とか出たらいいのに。衣装も作らなくて済むしネ★でこの人が出るくらいならベリを出せよ!ふでばもなんかアレで「全モーニング娘。松浦亜弥」みたいな状態になるんだろうなあ。
ま、この日は今年最後の現場プライド埼玉スーパーアリーナにいると思いますので、祭りには乗り遅れます。おれだけのしうば。