ホー

ブログ検索で結構飛んでくるなあ。ライブ内容に関しての批判はないんですよ。いや客にはあるけど。静寂という誠意も感謝もあるんだぜ、氏ね叫びレス厨。あれが近くにいた人カワイソウ。あとサイリウムが初めはいたけど後半にはそっと消えていた。すんごい場違い感だったな光り物。
過去ログあげてないけど、昨年の今頃が府中ショックとかで参ってる時期で、あの頃の日記を見てる人はもうfmは無理だ、キモヲタとして亡き人なったと相当思われていたようで、CDフラゲしたとか言うと「マジで?」とか言われていた程です。相当けなすけど、本気で嫌いだったら文句とかそんなのも言いません。文字を考えるとか面倒ですよ、本当に嫌いだったら。単に納得できない部分が増えた事を、時間が経つ事によって消化できないかと待っていただけです。
昨日とかもずうううううううっと考えていたのですが、事務所のやり方には納得できないですけど、歌に関しては府中ショックを消すだけの歌で、一番ファンとして唸っていた引地の声が出てた事でしょう。サークルの時に府中以降も見てるんですけど、声が本当に推していけなくなった最大の理由でした。府中ショック+事務所悪+だめ押しの一撃。今回も正直すごいいいとは言えません。伸びが掠れ気味になってる部分が増えた事は気になります。なんていうんだろ、昔ほど丸みがない声というか潤ってないというか。(これに関しては、初めに潰すように歌う曲がきたのも一因かもな)でも声量はあったと思います。
萌えなどは所詮飾りだ、信じていたいのは歌声しか私にはなかった。
絶大な信用をしていたい歌声があった事に、現場に復帰しようと思います。引地洋輔確率変動突入、と信じたい。