ぁゃしぃマンション

さむいさむいとガタガタ帰るとペターンとロビーに、
『建築構造計算偽造の有無に関する調査結果(途中結果)についてのお知らせ
ポ!ポッ、ポッ、ポックンのおうちはあねは物件なんでしゅか!ハートさびしかぶぁいYAIYAI!?そこにはあなたのマンションは3ー2に該当しますとか書いてあり、3ー2ってなんだ水中ステージか?と読み進めるととりあえずあねは事務所が設立してからの、当社の建築物約200件のうち48件はあねはじゃないと判明したその48件の中の一つですよと書いてあった。
ややこしいな、この物件はあねはじゃないよヤッタネ!くらい簡潔に一言デカくかいてよ。詳細はおいおい読むからよ。しかし、あねはとあの検査機関が動きだしてから建てた物件、とあの機関が動いてないけどあねはが動いていた期間分合わせてこれまた約200件分が、この会社が扱う物件ではいまだ調査中で不明なようだ。それにしても、あねはだったらそれはそれでショックだけども、あねはじゃないけど耐震には足りてるのかもついでに見てほしいですよ。そっちのほうが大事ですよ。亀裂増えてるんでしゅよ。金で解決ぶぁいYAIYAIYAI。