ウハウハランキング2005

ぐったりぐったり。空元気になってみたりしてます。空でもいいから元気になっておけと言われたので、アハーボクハゲンキデスYO!アーイエーオーイエー!空元気が今年を振りかえって、空元気fmのウハウハランキング2005でも付けてみたいと思います。とにかく印象に残った、興奮したランキン。ハンパに15位からです。

15位 a geha@札幌

NKホールショックで、ヤバイテンションが、あーこのツアーなんとかやり過ごせるかもしれないと思った公演。オケピで煽ったタイムマッシーンが今後を大きく左右する事になった。

14位 ういんづと同便

まさかの同便。同じ高さになって改めてどさんこが小さいと思った。Kタの私服がださくて感動。

13位 らぐへあ武道館

公演の質としては多分すげえ上なんですけど、よくよく考えると持ち歌だけで武道館できたらよかったのになとも思わなくも色々。でもここに戻るっていうきっかけになった公演。

12位 あややコン@水戸

とにかく見たい!っていう一心だけで単身水戸にまで行って、行ってよかった!って思った公演。

11位 あややBDコン

はしゃいだ!っていうのだとこのコンが一番かも。興奮よりはもうやった!よかった!しあわせ!で一杯。 

10位 Wとあややの三重

Wの曲があんなに沢山いっぱい続いて流れたときは訳もなく鳥肌だった。ソロコン必要。

9位 ういんづFCイベ@大阪

なんでお前らはそんなに何度も来るのだと、細かい仕草の違いとか見て楽しんでるのかと問われて、勢い良く挙手して、Kタさんからドン引きゲット。この期間のFCイベ自体が初見だったので色々テンション高かった。

8位 a geha千秋楽

楽しさとかハッピー!とか色々な充実だとこの公演が公演として第一位ですけど、同時に喪失感もでかい公演。DVD!

7位 フライでー直後の新木場収録

まさか謝罪なんかしねーぜ絶対スルーだろ、謝罪したら東京湾に浸水するとか行って挑んだら、謝罪されてしまった公演。ひどい歌でしたがこれはインパクトあった公演です。浸水してません。ごめ。

6位 ういんづFCイベ@札幌

この公演でもうKタさんについていく事に迷いはないと確信した公演。4月なのに降雪。

5位 りーちゃんと握手

いまだに握手したときのりーちゃんの笑顔を思い出すとニヤニヤできる。ヒッヒッヒ。

4位 ひきちと遭遇

あのタイミングで遭遇したのは自分にとって奇跡つーかなんというか。ドア押さえてもらいました。いいにおいしました。

3位 あややと握手

実はアンケート用紙に好きなアーはういんづと書いたのを読まれていた。嘘じゃないけど心臓に悪かった。顔ちっせー。

2位 ののたんと握手

すんげえ感激した。らってののたんれすよ!あんな近い所でライブみたのにも感激。しかしこのゲリラ的なやり方はどうかとは思った。

1位 Kタさんにロミオ

正確には指差しで「すぱらば君が好きだよ」ってやられた事。しかしその後の、勿論私もだぜ!と全力でhttp://homepage3.nifty.com/rappaya/tirashi/028.jpgなポーズを取った為に、りういちに笑われ、その後MCまでいじっていただけた。君がすきだよに対して全身で愛してるとマジレスした、至って真剣に溢れ出た挙動で、別に笑いを取ろうとしたわけではない。結果的にそうなってしまって身体を張った笑い話になってしまったが、私には「君が好きだよ」って歌った時の顔が今年のデープインパクツ。あの歌ってる時の険しい顔ですけどもネ。
昨年の夏のツアーの撃ち殺しても相当ですが、至って真剣。マジになるほどおかしい方向へ。ベスト3に関しては今まで生きてきた中でも相当のインパクトです。人生ウハウハランキングでも現時点で1位は同じだな。今年はほんと沢山の公演にいきました。数うちゃ当然いいのにも悪いのにも当たりましたが、ガックリして今まで尾をひくような公演はなかったし、結果として来年もいくぞー!に繋がったものが多いので良かったと思います。