もげあー

よく「もぎゃー」だの「もげー」だのいいますが、これはグアアアア(ゴロンゴロンジタバタ)みたいなものです。「も」の字が入ってるので、なんとなく「もっさり」した緩い暴れと切なさを表現した言葉です。オケー?
色々やる事はあるのですが、明日あさってのピザの祭典のどちらかに用事があっていかなくてはならず、ちょっとどころかかなり面倒。毎度ですがタクシーで乗り付けしますが、同乗したい人いますか。何も買わないのにな…。
年賀状はすっかり失念していたので、おくりたいおーっていう人は送ってくださって構いませんが、もらったら返す式にします。今から書いても間にあわん。住所知らんって人はプロフにあるアドへゴー。
年内にやること:そうじ、あげは本編見る、kタさんの壁紙を作る(自分用)、サーコーカット(本日中)、乗車券買う、定期切れた、娯楽に金、エルだのチケを探す。
もげあーな事:フィルコンのメンツ、2chのベリスレのKタヲタは私ではない件、携帯の「サ行」に該当するボタンがしにそう、どうにもういんづカヘの時間調整ができない、今月生理が2回きてる、モリタポが足りない。