日付け変更しようとして誤って削除したのでコピペ。

■[(・∀・)らぐへあ]RAGFAIR@武道館 01:52
あーレポじゃなくて感想を書きます。自分の色々な感情は除いて歌としてのボリュームだけなら、音楽会をしのぐ、RAGとして多分現時点での最高レベルのものだったのはないかと思います。価格に見合ったと言える、歌だったと思います。多少最後のほうで気になるところがあったにしろ、後がないからか全力疾走という印象を受ける歌でした。ツアーだとこうはいかんかったかもね。ただハードルをこれでまたあげたぞ、とは思いました。個人的に武道館は何度も行ってる会場なので、特別に武道館マジックはありません。別にウェーブも別のライブでやる事あるし、何もここでウェーブウェーブ!とか感動する事もなく。一体感というものなら今日は今までのラグのライブに比べたらあったなあ、くらい。ものすごい気になったのは異様に音がよかった事でしょうか。アホみたいにスピーカーの位置とか気にしてました。歌以外のボリューム、演出に関しては、いくらなんでも武道館という場所でやるにはお粗末すぎるセット…セットでもないくらいの、ステージ組んだだけという。サイドのスタッフとか丸見え、特効も丸見え。これは白ける。ついでに映像も完全見切れ。これはまあ席の関係上仕方ないけど、かなりの範囲で見切れ発生していた。スピーカの位置が問題。
セットで白けはしましたが、いつも下手するとウザくて白けるMCが多過ぎず、ほどよかった事も大きいですす。彼等の程よい緊張ぶりと「今日だけだ」というぶっちゃけぶりが程よかった。あーでもブレイクが多いのはズボでも気になってた事ですが、ここでも気になりました。変化を付けてほしいな。それ以外はよかったよかった。ああ。