人間バトン

id:jun_onigiriから回ってきました。しかしこれ元は印象バトンじゃないのかしら。人間てピンとこねえす。

  • 回してくれた方の印象をどうぞ

敷居低く志高く

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。

あまり実際に言われないので、大変つまらない、ハシにも棒にもかからない、ネタにもならないタイプだと思います。言われた事があるのは「ウザイ」とかなのでウザイんだと思う。自分大嫌い、同族嫌悪。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

これ巡回したけどこんなのだいたい同じ答えになるんじゃないかいな。そういうのはじくと特にない。

  • では、反対に嫌いなタイプは?

ググれない人
叱れない大人
一本通ってない人
新規でつり上げる人
窃盗など前科を誇らしげに語るゴミ

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ねこ

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

そんなのいない

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

だからいないって