昨日

ポルノから帰ってきたらどさんこてーびー裏に、自作のカッケー世界地図があったのでうろ覚え世界地図やってみた。結果→http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/vakaworld.gifこの後でぜってーおかしいよコレと思って思い出した国はボリビアタンザニアスーダン、リマ、ブータンウルグアイパラグアイエクアドルベネズエラ、スイス、ルーマニアウクライナナミビアモザンビークギニアモーリシャス、モロッコアルジェリア、ナイジェリア、コンゴバングラデシュ、タイ、パキスタン他。あまり新聞にでない国を大量に覚えてますな。まあちっさいのでそんな国書き込めんわってのもあるんですけどな、バチカンとか。私の地図はフツーに国だけを書き込んだので面白くないす。どさんこの地図はプラベで露呈してるんでな。体裁に関わるのか晒さないようです。なのでみんなやってみたらいい。私は何故か日本人以外のバカ用でやってた。バカ。
ttp://www.chakuriki.net/world20050613.html#haku
バカ日本地図での都道府県は、期末テスト(中学)かなんかで時間あるなら、答案用紙の裏に日本地図の形から書いて都道府県を漢字で記入して、ひとつ正解ごとに1点つけたるよ、という問題を先生が出した事がある。ここのとこだけで全問正解の47点稼ぎ、100点越えた事があるよ。地図おもしろ。数学とかは5点だったけどな。極端。