terauzas!

みんなまとめて氏ね!とか言うくらい殺伐としています。忙しいのも仕事が沢山あって忙しいならまだしも、ちゃんとできないからグダグダやっててたまってるってのが。な。校正ナシで進めるという話が全部ウソなんだけども、どういうことかね。しかも一覧なのに一人のオバサンの写真を20年前のものに差し替えるとか、偽造だ偽造。いま流行だぜ。かなーりむかーしにとある建造物に関しての書類の作成で具体的にこれだけの耐久度とか実験内容があったんだけど、上からなぜか訂正とか削除とかされたよ。事実が闇に!最近の耐震/偽造で思い出したけど、あれも耐震に関する内容だったので今考えるとどうなんだ、あの事実はどこへ!結構でかいブツの内容なので、あの事実はその後きちんと生かされてるとよいのだけども。