ウガー

しんせいどうのあほ。プッチベスト置いてないでやんの。ムキー!なんの為に残業しつつも早く帰ってきたと思ってんだ!同じ目的だったと思われるおっさんと「想定の範囲外」にボーっとしてました。しかしなんだあのアイドル★コーナーは。ハローばっかのなかにういんづ置かれてるんですけども。えー。
ヤケになったのでそのまま、ひとりカラオケでひとりスイッチ(ポルノ)をやったりしてました。のーのーぷれっしごー。拍手絵リク受けたやつ、かかんくてはならんので、アキたんも朦朧とみてましたが、ライブの時はポンプたんばっかりみてたので、あんまり覚えてないよアキたん。あひる口ばっかだなぽるの。因島クリッティ。年内にかかないとにしきど返却日も決まってるんで年内年内。色々申し込みも忘れないで私。