近況

しごとがいそがしい…につきるでございますのことで、楽曲大賞の作業とかさっぱりできねー!!!そんなめちゃくちゃなにかかかるわけではないですけど、更新できないとさあ…

ついったの方にいるんかといわれるとそれもいないみたいな状態で、オンラインで行う事なのに消失しては意味がない…ついったの方は今回は特別にアカウントを用意とかしなくてもいいかなあとかそんな実況的にいくかどうかは謎。でも今は瞬間最大風速的な意味では使わないといけないツールだとは思ってます。しかしそれも今は忙殺されてあまりつぶやいておらんです…。TL自体はわりと追ってるんですけどね。フォローしてる人をただただ眺めています^^
今現在のアカウントはこちら。

http://twitter.com/fmwww

そんなに変えてないし今後も変える気はあんまりない。fmワロスワロスワロスと覚えると楽?。リプライとかがんがんスルーしてすいません。TLとかまさにリアルタイムであることが大事かと思って瞬間的にレスがひらめかなかったらわりとスルーしてたり、まじで気がつかなかったりですんですいません。

革命や東西歌合戦などきてるんだけどキスマイさんの予定がねえ^^;とか、じんじんまじ全米うまるのかい^^;とか色々思ってたりはします。しかし忙殺されていてちょっとどれもこれも不完全燃焼気味ですブー