準備中〜

ということで
楽曲大賞2010ノミネート曲一覧 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards
次のシングル含めないでやっていこうと思ってたんですけど、よく考えたら今年のカップリングソロ曲の最後のターンなんですよね。それはぶったぎったらおかしいだろうということで、次の新曲発売日あたりから投票開始〜12月上旬締め、発表は締め切り一週間以内を予定しています。
しかし今年そのシングルの限定違いのカップリングが多いせいか、例年より曲数が多い。というかソロ曲がアルバムにもあるので全体で見るとソロ曲が多い感じはしますね。
今年は先に自分のコメントをあげたいんですが、新曲が被ってくるので投票期間中にあげるようなことになりそう。とりあえず締め切り後ではなく前!
よろしくお願いしまーす。