このカテをついに!

リリースきたわあああああ
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5250

ということで今年の楽曲大賞の日程の目処がたちました。いやあんまり年末にやってもばたばたするし、どうせリリースがあるならリリースの時期にぶつけようと思っていたのです。え!やるの?!っていわれそうですけど、前んときの総括でやるっていってるだろ^^やるといったらやるぜ?ということでこのリリースに沸いてる時期にやるので、丁度このリリース分より前が対象、あとようやくPV部門やります。これは滾る。で今回をもってまあ一段落です。さすがにこの後をやるのには5だの6だののしがらみとかがソロによってどうしても絡んでくるし、完全にわけてやるとか色々思いましたけど、面白くなりそうな新しい企画やwebサービスの応用もちょっと思いつかないんですよね。そういう面白そうなサービスがあったら展開していきたいとは思います。やっぱり目新しさとかないとさあ。

今年のアルバム自体はなんか余計なニュースとかあったりしたせいでなんかスッキリしないままドームで料理された気がしないでもないですが、楽曲はよいと思うしアルバムとしては好きなので、この機会に宣伝しようと思います。そしてニューシングルリリース!!ドーン!みたいな…。元々企画はかつんのCDを広く知ってもらう事ですから、リリース時期でファンのテンションも上がってる時にやろうかなという。毎回ちょっとずらしてましたからね。今になってそれは効果半減だったとかわかったら落ち込むなwww

というわけで投票期間は11月上旬〜下旬、11月最終週には発表、という予定にしていますのでよろしくお願いします。サイトはグループダイアリの方に集約します。未払いで消えたからな!!><