なんのこっちゃ

自然脱退とかそれは実に新しい展開がきたわけですが、想定の中ではあったので、いやそんな言葉自体はなかったけどwまあもやっとしたけどそこまで落ちませんでした。もうなんやかんやいいだして半年たってますし、その半年は時が止まってたわけではなく、むしろ確実に進んでいたと思うので、そこでの彼らを見た上で四の五のこの報道に対していうのは、今更感しかないというか。もう進んでるものを追いかけたい、いつまでも過去の彼らと比べて違う違うなんていってても進んでるわけで、じゃあそこからこれからも受け取ってやるからいいもの出せよ、っていう。
事務所がどうの赤西がどうの犯人探しはもう半年で十分やったし、やってなんかいいことあったのか、結局彼らを見る目が曇るばかりでいらない紛争ではないのか、まあそんな紛争蹴散らすくらいどっしりと構えてほしいのは事実だけど、それならこっちが浮ついてちゃだめだよなと。悪者作りたい人はつくればいいし、今回の報道で赤西のわがままですべてこうなったともいえなくもないくらいにはなったので、いいたい人はどんどん言えばいいんじゃないかな。マアそれが受け手にどういう印象もたれるかまでは知らんけど。批判受けるのも別にうちのこ感覚でもない一タレントなので私はいいですけど。まあスルーするけどw
私はそんな紛争に巻き込まれて疲れるよりどんな形であれ進む彼らを見届けたいですこの一連の騒ぎでタレント自体に白けるかなあと思ったんですけどそうでもなかった。騒ぎは騒ぎだけどそれでそれこそ過去のものまでマイナスに見るようになるほどではなかった。さすがにこの一連の騒ぎめんどくせーwって方が勝ったwうるせーかつんネガティブキャンペーンやってんじゃねえって気に^^白ければよかったんですけど抱え込んで死にそうになってた9月の日生あたりの一ヶ月はまじでこの世の終わりを感じていたりはしたんですけどね^^
なんかもう報道に踊らされるのは所詮ヲタだけなんだから、広く考えたら正直どうでもよくなったよね…。結果さえだしてりゃついてくるものはついてくるし。報道で一喜一憂するより現場での生の彼らで一喜一憂してたいです。