写真集はっつばーい

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

どん。

すごくちっせーんだからこのくらい写真だしたらいいだろがし!!!><雰囲気イケメンなんだから><
そして写真集発売のこの日はかわいさんちのふみきゅんのBDです!ふっみきゅーん!
昨夜小さい書店で2冊入荷してるうちの1つを買ってきました^^;2冊しかねーもんだからさすがに複数かっちゃう☆とかは出来ませんでした…まあまず中身みてからだよね!と思ったしな…

肝心の中身ですが、写真としては私のあまり好きな撮り方ではないんですけど、キスマイを料理するのはこの方がいいのかなあとか。ただあんまり仲良しモードみたいなのは個人的にノーセンキュー(こいつら別に普通に仲いいからそこを強調する必要ないというかその辺結構お腹いっぱいみたいな…)なんで欲を言えばクールにとって貰いたかった面もあります。

が!

せんがくんがちょういいかんじなのでゆるす^^とかいってしまうくらい予想を越える出来でした…こんなにかわいい人は日生にはいなかった気すらするけどwwww綺麗な撮りって面ではダントツ、さすが写真集だぜ、って出来なのでそこは推せます。色々を語ってる面はわりとしょっぱい意見は同じように感じてたことばかりだったので、そっかーおまえらもかー^^みたいなな……

さあそっからどうすんの><の展望はあまりなかったのでふあん^^;

一番印象に残った公演でせんちゃん革命スリラーあげてて、千秋楽でも一番にそれいってたなあとか思い出した。その公演見れてて良かったです…

またぼちぼち捲っては感想かきたいとおもいまーす。