本当にだらっと書き続ける

昨日キスマイ写真集を迎えたよ、で終わったので、さあ今日はキスマイ写真集のお話でも、と。写真としては綺麗だけど撮り方はアイドル雑誌範囲内の感じだったので、そこはちょっと惜しいか…と思いつつ逆にそういう切り口以外は難しいんだろうか…。切り口が少ない事が未来の予感がない事になってるので、正直あまりメンカラーも好きじゃないんですよねえあれは武器のようで、軽いモチーフならいいけど、あんまり前に出すとそこしかないというか、むしろそれくらいしかない感じがしてさ…。なんか仲良ししかねーのか的。まあ覚えるにはいいと思うし入門編的写真集としたらいいんだろうけど、個人的には幅がない感じがしてならない写真集でした。意外な切り口ゼロだし、ロケ地は一気に取れる利点くらいで写真的にあんまり生かされてない撮り方だなーという。個人的に女の人がとったの女のフィルターが入りすぎてあんまり好きじゃないしね…。アイドルの写真にあるまじきかもしれないが、人が風景に溶けたような写真が好きです。
撮りのモチーフとしてそういうのは有りましたけどキスマイメンバー自体はよい感じ、何より19歳近年希に見るなんかやたらかわいい映りになっていました。私あんなにかわいい感じの人は日生では見てない気がするけど!!!かわいいの嫌じゃないけどかっこいいもほしい!けどこんなかわいいのも珍しいので貴重な写真集とするwしかし入門編、このかわいさは結構レアな感じすらするので残酷な現実だったらすいません><
写真的にはどうでもいいところですがふじがやさんの後頭部とか七不思議的部分が解明されたり、予想以上に北山に年齢を感じるとか、やはり横尾さんは美人ですねとか、なんで宮田だけ手泥まみれ(最後の海岸のとこ)とかニカチャの髪型はこの路線でいくのかとか、たまちゃんは何しててもかわいいとかキャプションとしておかしかろう…とかかわいいけども!とか千賀君19歳刹那的かわいいマカオ万歳ワニブックス

そういやキスマイってキーワードで結構検索されるのね……