昨夜

TBSラジオ赤西仁に送る心の壮行会MIXなるものがかかってましてwいやなんかジャニーズ特集で光げんじからそのままなんでが日付またぐ時間に心の壮行会がw
ああ心のなんとかっていつでも開催できるから楽ですねえw

で個人的な壮行会、正確には壮行会を経た後というのはちょっと満たされ感が強くて、人は満足するとあまり要求しなくなるんですよね。短いライブだったのでそんな満足度が公演として高いわけじゃないんですけど、個人的に日生のときからこの曲では「スタンディング」で「踊りたい」という希望がかなりいいポジションで叶った公演だったんですね。別に最前とかじゃないですけどもw日生は2階は立てないし、1階は1階で椅子ありだしそんな場所じゃないしね。LAは2階だったし、横は通路だったから広かったんですけど、会場の底からわきあがる感じってスタンディングならではよなあ、この楽曲たちはその中で聞きたいわあっていう。

それら全身に好きなだけ浴びて体感したかった、というその形が近年まれに見るいい形で叶ってそれが仁のステージであったことももちろんであって、すっごい「あああ音楽楽しい!」って大満足。ステージももちろんなんですけど、会場とその周りにうまく恵まれたことが大きいので、この上にいくにはいろんな条件が偶然に必要だなあ、と思うと同時に、私がまさかジャニヲタになってこういうステージを見せてくれる環境にもっていくようになるとか思ってなかったことがガンガン叶っている意味でも満足…というよりこの辺はちょっと怖いくらいですけど^^

やっぱりこの手の楽曲は好きでもジャニーズで満たしてくれるような形が叶うとはやっぱり思ってなかったですからねえ。さして長い年月でもないのに仁だから見たい、というより普通にその手のが好きってのがまさか仁で叶うとか!っていうねえ。叶った分なんか犠牲になったことももちろん思うんですけど。

まあ壮行会でそこまで満足されたら仁も困ると思うので、この後を期待はもちろんしてますええwただちょっとほしいほしい!っていう欲求自体は予想以上に満たされたんで満腹なのでちょっとゆっくりしますねん^^という気分には少しなってます。まあパフォーマンスとかそこの面ではなくて自分の中でのことで落ち着いただけですから、また国内で色々し始めたらゆっくりした分1から、みたいなことになるかもしれませんw でも期待を裏切ってきてない(少なくとも今年のソロでは)ので、ぶちぶち欲求をいうほどでもなくなってきているなあ、とは思い、それが更新に繋がらないwというのはちょっとありますね^^