留学とか

あったねえ。でもそれが今こうして繋がってんだねえと思うと何しに今いってんだお前!とかいってたのがまあ一応形んなってきてんだよね…。個人的にここ数年この同じ時期には何かしら結構ヲタク的大きな区切りになるイベントごとがあったんで、今年のような引きこもって終了、っていうのは久しぶりだったので、感慨深く振り返ってみたりしました。
留学がきっかけで調べてたら千賀くんも出くわしたんですよwわりと私のジャニヲタは留学からはじまってるといっても過言ではないレベルです。
まさかグループから抜けてしまうようなことになるとはってこの当時初めてその不安をもってはいましたが、今こうしてまじでいないとかなあ。壮行会ってそんなことしてるとかさあw