動画とか

新カテゴリ。今までじんじんの記事も全部ろくーんカテでしたけども。さすがに壮行会後の記事で自然脱退とか言われた後では微妙かなあと思い…。赤西担だから別にろくーんに思い入れないねーだろとか思われるのは微妙だったので結構ずっとろくーん使ってたんですけどね。絶対6人であるときの赤西が最高!とかまで言い切るほどではないですけど、かつんっていうブランド推しであったことは間違いないのでな!
だけど、もう一人でやろうとしてるところに、いつまでもろくーん通しての話をするわけではないので新カテゴリに。まあ楽しかったこともどこか寂しい気持ちも全部この先ゴールドにしてくれるんだろおまいら^^ということで。

さてなんか旅立ったということと新動画。新動画の後ろに流れていたクリアな音源にあがって更新をおっぱじめたんですけど!大音量にしてきいたよね><じんじんが喋りだす55秒までの間くらいを何度もwけして野太い声&音ではないので、ライブ会場独特のノイズとあいまった形でしか聞いてきてないのですが、こうしてクリアに聞くと結構センチな感じがしますな!でなんでお前そんな黄色wwwwwwイエローゴールドにしてもさwwwすごい黄色いです黄色いじんじんですwwwwたくあん担自重wwwww

やっぱりじんの声だわああああああ歌声だわああああそれ待ってたおおおおおお

じんじんはようやっと向こうにいったようですが、国内でこういうことをしていたというのはやっぱりリリースにむけてなのかなー(前のときにやってる曲だしな)そしてイエローゴールドはそういう音源としていくのかしらかしらーwktk

もっさりとして様で国外にいくところをいくつかの報道で見ましたけど、ひげがないのでなんか浮浪者かろうじて免れたくらいですね^^まあ飛行機の中寝るもんねごろごろしちゃうもんねラフな感じでいくよね^^というかこういうときにキメキメで登場のじんじんとかそもそもなくね…