台風とか

perfumeドーム公演のチケットを一枚探しています!><もしあれば拍手にてご連絡ください!><

台風がきています。私は台風がひどく好きで、地震は予告がありませんが、台風のやつはじわじわ攻めてくるのがわかるのでtktkしています。今朝も朝から台風だ!と起きては「まだ遠い」といって二度寝してました^^
ちょうど先ほどくらいにいい感じの強風が吹いていましたのでじわじわきてますね。もうすぎそうですけど。台風の東側に位置するときだけ楽しい^^強風が好きなのかなあ、うわーすげー感が好きというか…

で台風ですが先週から仕事もそもそしてたらperfumeドームのチケを探すのをすっかりしており、というか発表が結構前だったので「まだまだ先の話だ」と思い込んでいただけなんですけどね。もうすぐだっつの。ということで1枚さがしていますすす