johnnys 5th element

ちょうどいいネタだあと勝手にヨキさんちから
http://d.hatena.ne.jp/DEWDROPS/20101021/1287669330

いいネタだあと喜び勇んで考えたものの、ジャニヲタ暦が浅い私は5つも出てこないという残念な結果に落ち着いたwww
他にも今日ツイッタでエポックメイキングな出来事がぶつぶつされていたのでそれはまああるな、と思うんですが、構成するほどの要因…となってしまってな…
かつんというグループと留学、はあると要因にあるとおもうんですけどそっから先は構成する、ということになるとジャニーズ以外のことな気もしてきてですね、多分ういんづを通ってないとジャニヲタにいく要因がないんですよね。きっかけはともかく多分はまる要因の視点の持ち方としてういんづを通ってなかったら多分見える角度が違って深みに嵌れなかったと思うんですよ。
そう考えるとジャニヲタであることを構成する要因はジャニネタだけの中にないなあとか。留学とかはどっちかというとエポックメイキングな事件でありヲタク要素の構成されているか、というとそうでもない。そこはやっぱりかつんっていうグループだよなあと思う次第です。

でエポックメイキングというか今年あまりにもかつんヲタとしては革命の時代すぎて、気がついたらグランドラインに出ていたんだけどひであき!みたいな…まあそういうのもあるしなんか滝ちゃんねるとかジャニーズ側もじわじわ変わっているなあと変革を感じずにはいられないです。その滝チャンネル、今週はきすまいマカオへいく!です。gdgdですがどうぞ!^^つhttp://www.takichan-j.jp/

ヲタクとして左右した人物としては赤西がそらもう人生においても相当大きいのですけど、ジャニヲタっていうベースの根幹にあたるかというとそうではないなあと思うので、ジャニヲタとしての根っこは私の中ではまだ日が浅く出来上がってないのかもしれない。最近過去をよく振り返る(現場暇なので)んですけど、すぎるとそんなでかい出来事ではなかったんじゃ、とかもしかしてもうこれは体験できないんじゃとか。ねえ。あれは奇跡だったのかとか、とか今はないものを思うと過去はこうして美化されるんだな…とか思ってやはり当時の率直な気持ちって残すべきだなあと痛感した次第です。

ブログかこうぜ!^^(自分に対して