アー

いかん台風だなんだでそのまま結局家から出ないのに、別にオタクとして何をしたわけでもなく、ただただご飯つくっていたりした…楽曲大賞分の整理とかはしたけどさー

あー滝ちゃんねるの感想とか書いたらいいのか。こないだのよりはまあちゃんと写真集にそったものでした。なんだろういつも思うんだけど、このたきちゃんねるのなんかグッとこない編集w他人のホームビデオ見てる感じ?wたきちゃんが挟まってこなかったらもっとそういう印象になるのかしら、というか進行しない時にいるのかたきちゃん。なんというか補足のテロップとか画面サイズもあるからできないとはおもうんだけど、たきちゃん切り替え以外の情報の補足の役目してほしいわw
尺が見た気にならない尺な気もするけど、これ以上長いと絶対持たないなって思うしなー。正直あのOP曲はままでいいから画像をその時のものかなんか変更してほしいですwまあ私がただタレントみれたらいいやー派ではないので、今一歩魅力がないですパンチ力にかけます滝チャンネルw逆になんか不安の方が大きくなるwwwなんか駄目な時のヲタラジを聞き返しているような気分になるwww
ジャニーズ公式の方のえびさんの動画とかはなんかまあこれからもがんばります、という意思表示?のみというなんかすごくシンプルな話だけど、タレントが誰なのかとか名前をはっきりさせることは重要な気がしますん。

キスマイさんは映像がみれたーってことに関してはわっほいですが、それ以外は前回のようなゆるさもなかったですしなーなんつーかにかちゃんつかいずれえwwwwとは凄く思ったwww従順さの素直じゃなくて自分に素直なタイプだから、方向かみ合わないときの柔軟さのなさ半端ねえなあーとかまあだからクソガキ言われるんだろうけど、そろそろ年齢からすると使いやすいかどうかだと使いずらい判定されそうよね…
前回のだばだーあたりとかがいけていた(変なテンションで動いていたキスマイ)せい今回は個人的にはあっさりでした。編集もあるけど映像がすごくキレイなわけじゃないから、イケメンがどこまでお伝えできるか微妙な中ではやっぱやる内容と喋りが凄く重要だと思うな…いやまあ荒い画像でも多分イケメンはイケメンだと思うけどw