はっ

日がかわる!まいにちなんでもいいからこうしん!なのに!><

いや今日あほほど寒かったですねえ。そういや情報局で会員専用ログインできるようになってバースデーメッセージいただけるそうですね。まじか私こないだ過ぎ去ったクラスタなのにwww千賀くんにお祝いしてもらえるのは一年後かよ><ということでいっそ好きなメンバーのBDにログインしたらなんか見せてほしいよー自分よりタレントのほうを祝いたいよーw

まあそれじゃアクセスが多くて落ちたお^^とかになっても困るけどさ…

後なんか書こうと思ってるのは日生のことくらいかなあとおもうんですが、ポツポツ思い出した感想とかで本当にとりとめのないにもほどがあると思ってとりかかれてないです。しかしそれが終わると本当にネタはなくってきそうなので、ネタふりとかしてもらったほうがいいかしら…でも今のジャニヲタ迷子のだらだらfmなんかになんか聞いても、満足な答え返ってきそうにないわよね…でもまああればどうぞ、ということでなんかあれば拍手にどうぞん。