拍手れす

fmさんのついったが「こんなこと言ってる仁担だか足担がいるわよ!」と手配書のごとく回ってるのを見て私の中のゲンドウと冬月が「宗教化、はじまったな…」「ああ…異端者狩りだ…」と呟いていました。fmさん狩られないで!生きて!

どうやって狩りにくるのさ。そもそも。捨てアカとかで罵倒しまるのかね?そんなのブロックしたら終わりじゃないか?しかもこの人を攻撃してるの!!!っていう集団心理が働かないとたぶんそんなチキン何もできないんだろ?そういうやつが5人だってつってんのに赤西のうちわもってきたりペンライトを赤にしましょう!とか宗教押し付けてくるんでしょ。だって一人じゃ何もできないんだからwww一人でやってろwww6人がいいとかの意思表示を5人に見せ付けた!って所詮そんなん自己満足だろ、建設的に事務所に署名でもだせよせめて…

ついったーって人の意見が沢山流れてくるし、自分の意見に賛同する人だけをフォローすることも可能だから意見流されるかなあと思ってたけど、逆に多すぎて確立しようとしてしまうね。ただまとまりにくい、考えが乱発しすぎて。
しかし足担とか仁担とかどうでもええねん!ずっといってるけどポジションで話をしてるんじゃない!「○○担だから〜」しかものさしねえのか!だいたい足担だったら現状憂い杉の暑苦しいにもほどがあるw