拍手れすとか他

あの後ほかもああだったこうだったとかあったんですけど、その中でこれ

40代で恐縮です。定かではありませんが、コンサートの手繋ぎのルーツは70〜80年代にいたアリスというフォークグループかもしれません。谷村“昴”新司が「さあ!恥ずかしがらずにハンドインハンド!」と呼びかけて行われていたようです。一般的にはハンドインハンド(笑)と認識されていた記憶があります。

昴強調すなwwwww資料性もさることながら色々面白かったのでとりあげます。ハンドインハンドカッコワライwww

さて本日ドームでーす。先週2回は結構ステージサイドばかりだったので、今日始めてちょっと引きで見てきます。先週含みそれから色々書くかなーと思ってます。セットリストだけ記録にあげてますけど、詳細は書いてない…

しかしあついですな…