プレゾン

そもそもプレゾン自体はこれがはじめてです。だいたい話には聞いていたんで面食らうとかそういうことはなかったんですが、評価は大きく分かれそうな代物だなあとは思いました。以下箇条書き感想。

  1. 本当に踊るだけのためにセットが最小限なのか、予算がないのかみたいなシンプルなステージ
  2. がっつがつの群舞に次ぐ群舞
  3. 正直髪型とか今どうなってんのかしらん上に群舞とかで出てきて、すぐ五関さんとかわかんのかなーって思ったけど、踊るよりもなによりもなんかステージの端から軽やかなステップで出てきたシルエットで「あれじゃね!!!?!」
  4. それだった^^v
  5. その後何度か顔のわかんない段階でもちょっとした動きだけで「あれだわ!」って分かって、「バックとかシルエットだけで分かるとかねーよww」とか言ってた昔の僕が遠いですママン
  6. ふみとがたまに顔で訴えてくるキリッ!ー☆
  7. どうやら日本じゃないらしい設定
  8. ゆまきゅんでけー。でけーし声低いな!!!!
  9. しかし内同様、画素数が半端ない美形である
  10. ここで登場するちびっこでダンスが非常にいい感じの子が。体がすごくバネっぽくリズミカルに動かしてる!じゃなくて自然とのってる感じのいい感じのコがおる、と思ってじろじろする
  11. しめかけきゅん?あれがしめかけきゅんかしら?
  12. 双眼鏡でじろじろしたらちびではあるけど、思ったより色っぽい顔していてビビる^^
  13. 完全にストーリーがどうでもいい感じで別にミュージカルでもないという
  14. なんかダンスするためにとりあえず話つけた!くらい…しかもダンスがこう誰かがメインでとかではなくて、群舞フォーメーション命!みたいなものばかりなので、推されもなくこっちから焦点定めていかないとなんかぼんやりしたまま終わるんじゃないかこれって思う
  15. しかも代々からの曲なんで全体にすげえ昭和くさい
  16. 正直間口を広げるためなんか囲うためなんかニーズはどこに?って感じなんだけど、これだけダンス選抜感満載だと内部では一定のポジションの公演なのかなと思う
  17. というくらいダンスはむちゃくちゃハードです。しかも群舞なんで踊れないやつとか入れてられない^^
  18. はしもとが「おまえすぐ太るからだめ」っていわれて、後ろむいて衣装めくって自分の腹みてた^^
  19. 橋本五関が手にぎって登場するところで向かいのふみとが五関さんにニコ☆ってやっててちきしょうふみと
  20. しかしそんなふみきゅんですら、速いダンスに加え時間が長いので、だんだん険しい顔に
  21. ふみきゅんがイケきゅんに!ああしかもそこで衣装ぬぎますか!><
  22. イケきゅんは衣装を口でくわえて、袖を引き脱いでいてハーン!!!下にスクロールすると残念な感じするイケきゅんハーン!!
  23. あ1幕おわた
  24. 幕間に写真を見にいって「やはり先ほどのはしめかけきゅんだ!」と確信する
  25. 2幕はいきなりなんか下からゴッド五関がせり上がってきた
  26. 急に翼が机の上で踊りはじめたのでry
  27. わりとあっけなく終了
  28. 後半にむかっていくほど衣装がチープになるような…
  29. ショータイムっぽくもないタキシード移動コーナーw
  30. この時ばかりは戸塚さんを見ます
  31. オワタけどヲタクが帰らないw