だらだら

どわんごに踊らされ、渋谷ジャックもはじまったり、えびきす舞台発表あったりーでおいおい千賀君に吸われちゃうぜ2010サマー?とか思っていますがじんじんだって負けてはいませんよ!ということでLAの記事があったのをまた貼っておく
http://www.jame-world.com/us/articles-64943-you-and-jin-in-los-angeles.html

んでそういった事の弊害?といえば「キスマイの渋谷ジャックを馬鹿にしてるやつらを懲らしめませんか?〜」とかいってついったーのidを壷に晒している人がいたのですが、どうやって懲らしめにくるんだという具体的な事が気になってみたりー。いまさら晒したくらいで懲らしめなのか?wwとかだいたいリファラ辿ったりしないついったーでそんなの懲らしめになんの?とか非常にスルー力の高いツールついったーにスルーされたバカどもはどこで吹きだまるんだろうとか。
そうこうしてたら岩井さん曰くプロの炎上師:北川せんせいがバーニングしていたりとかしていて、ちょっとどうなのって意見をRTしただけでもブロックくらうらしいと聞いて、公式リツイートしてみましたがブロックされませんでした^^リプライの欄しか見てないと見た。まああれは炎上テクを学ぶ意味でウォッチウォッチ。

我に返って割とTL上では「千賀くんがイケ」という評価で気がでかくなっていたわけですが、いざドームが迫ってくるとかつんクラスタに大した事無いじゃんッハって言われると思っている…キスマイは雰囲気イケメンだから!!!雰囲気!!><

という感じで明日はPZです。