拍手れすす

ごめんだらだらしてたらいくつかレスしそこねた…すいません。
ついったにも書いたけどスタンスとしてはこうすることにしました

脱退なら脱退で受け止められるし、ここまで話題にされて脱退しないでいるなら、いるでヤッタ!ラッキー!!という気持ちでいようw

ろくにんじゃなきゃやだやだあっていうもやもやは3月の時に踏ん切りついてて、2つになったからといって5か1か選ばないといけないわけではないので、まあ金銭的な面で選ぶことはあったとしても、気持ちの上でじゃあ5の方です1の方ですって決めないといけないことはなくね?っていう。今まで6で推してきたわけだしさ。
たしかに今の5の方は色々しょっぱい事が多いし、A担だしじゃあ1だけでいいんじゃねって考えたら非常に寂しい気持ちに覆われ「アカーン!!!」ってなったのでどっちかとかナシ。あとかつん担でなくなるならジャニヲタやめたいですっていうか、足担にいくんじゃねえのとか思われそうだが、あそこはとてもあったかそうではあるが、私が求める殺伐感とかは含有してない…千賀くんはこの先ももちろん推してはいくし大分お金落とすとは思うけどね。A担からもういっそ「しめかけきゅんに降りました!」とかにしたい、できないけど><
とまあなんも絶望が前から歩いてきたので、色々切り捨ててしまいました、ってしなくてもいいんじゃないの。以下拍手れす〜

fmさんここは一発明るく馬ネタでもカマしてくださいよ! ジャンプコンは子犬だそうですから圧勝ですよね!!

馬は出落ちだから!ただの出落ちだから!!!

別にfmさんぜんっぜん異端じゃないっすよねぇ。むしろ仁担では一番多い意見に近いかと思いますけど…描き方がちょっと過激なだけに見えるけどナァ^^カツンはもちろんだけど仁の今後もかなり心配

誰かと比較して書いてるわけでもないし、今回のはみんなただもやもやしてるだけですから自分があえてあさっての事をいってやろうとか、そういうもんでもないですし…自分で自分のことはどうなんだって書いてるだけですからねえ…。異端に感じられることもあるのかもしれないけど、統計とりようもないんでさ…
心配はまあいつもだけど、かつんとか赤西とかよりジャニーズ全体で不安^^

こんにちは、いつも読ませていただいております。「すいませんってなんか社会的に間違ったことでもしたのかYOUたち?」激しく同意してしまいました。何がどう悪いと思ってるのかも言わずにペコペコ謝られても困るといいますか気分悪いといいますか。まわりが「キミたちは悪くないわっ。この苦しみを乗り越えて頑張ってえええ(涙)」な雰囲気だったので思っていたことをすっぱり言ってくださってすっきりしました。有難うございました。不幸を背負ったカツンなんか見たくないです。「黙ってついてこい」で十分。NO MORE 謝罪。

なんか「謝んないといけない空気」とかも彼らには似合わないし。騒がせたのがグループ名だとしても、その名に恥じないことしてるからそこのステージにいるんでしょ?みたいな…。謝るから「ううん!もういいよ!」って言ってほしいのかよ!^^「僕たちのことなのに僕たちの口からは詳しく言うことができなくてごめんなさい」なら分からんでも無いけど、詳しく言えないけどついて来てね!もハーイ!とは言いにくいぜwwwww