拍手れすす

絶賛日本海気候性演歌の女風味のかつん担です(あなたを恨みます…的な)。宗教、根付きますかね?なんとなく今の「6じゃなきゃ!」みたいなのは、赤西くんを思い出にするための通過儀礼的なものなのかなーとハタから見ていたのですが、どちらかというとこの通過儀礼が終わった後、かつん担の気質としてあっさりみんな他へ行ってしまいそうで、どちらかというとそっちにおびえております。

イヤーウラマナイデー>< 今回より前の3月の5:1発表もあって、数ヶ月心づもりできてた人も多いからユーの言うように、ほら

6-1=5の国ではなく、9-3=6の国に心おきなく旅立とうかと思います。

旅立たれたー!!!>< まさかこう拍手内で応答しあうかのようなネタが揃うとは思わなかったwまあでも宗教とか柄じゃないから「めんどくせーからもーいーよ」って人はがんがん出そうです。ですが逆境萌えの人もいるから「今この状態のかつんを応援しなきゃ!><」って乗り込んでくる層もあるかもしれない…
どっちが正解とかいい悪いとかいうことではないけど、絶対流れ出ると思うのでこの先どうなるかなあと思ってみています。