拍手れす

もっともらしいいかにもの批評の根拠がソレか・・・手のひら返したようにまあ・・・

どこのことをいってるのか分かるようにかいてくれないかな。なぜ引用しない?伝える気がない?
コンサート批判のことでもいってんのかね?24日になってもコンサートはつまんないと思うよ。そんな構成かわるわけでもないし。というかこないだのドームの感想まだかいてないんだけども^^
まあどこを根拠っていってんのか謎だけど、赤西の亡霊のところでもいってんの?これもずっといってるけど昨年からいようがいなかろうがコンサートは駄目だと思うよ!!!^^コンサートの出来とか基本誰担当だからどうとかそんな視点では書いてないけど、すぐポジショントークにしかとられない事がひどく面倒です。ポジションで見てるから手のひら返したように見えるわけだものねえ。