拍手れす

もう拍手れすをするためのダイアリ状態^^まあでもついったーからのお客さんが今はダントツですし、ついったーの140文字じゃ聞けないあんなことこんな事を聞くのもありです。ありですがネタが広げられないと思ったら採用しないのでwwww逆にリプとかでこういうの書いてくださいってふってきてもいいですけどね。
まあ相変わらず長いので注意。

都合でコンに行けず、雑誌の対談や行った人の感想しか見れてないのですが、本人達の意気込みと感想やリハでの様子レポとまるで噛み合って無いのですが、本人無自覚でやってるなら相当たち悪いし、コンの意気込みとかみればみるほどなんだかなぁな気分になります。もう少し見守るつもりですが、これが来年以降も続けば離れるヲタも出てくるだろうなぁって思います。すみません、見てないのに。見てないので、メンバーの意気込みと感想の差にドン引きしたので思わずコメントしました。

うーんまあそら雑誌とかの取材で「だらだらやりますよ」とはいくらなんでも言わないだろうと思うのでwこういう形でGOが出てしまった以上、っていうのはなんとなく感じるので、まだ希望はあるかなーと、個々の引き出しはあけられるけど、かつんの引き出しをあけていけてないそんな感じですね。

最初の2行に期待して読んだらガッカリです・・・残念・・・

どこの2行かわからないけど、さっさとかつんからどっかいけと思っていらっさる方かしら?w

こんにちわ。ついったも拝見してます。「強いヲタクに会いたい」わたしもまるっと同意です!えふえむさんの考える「強いヲタク」について教えて&強いヲタクと思っている人を教えてはいただけないでしょうか。私は、(私目線の)カツン担の強めの人の輪にはなかなか入れず、ついった難しいなと思っています。

強いヲタクですか。熱心に楽しんでいらっさる方ですかね。熱心とか盲目とかその辺ってなんか捨ててしまうわけですよ。捨ててしまうリスクを知っていながら突っ切ってるヲタクが好きですね。等価交換ですよwwww
ただその熱狂的に好きだから人を踏み倒してトロッコに駆け寄りました!みたいな「ファンだし好きなんだから何してもいい」とかそういった行動のリスクを考えない行動とか、そういう事がいずれタレントの首を締める事である考えをしないタイプは、リスクを把握していないヲタクとして責任と重みを理解してないので駄目です。
ついったで腐りポストを批難しましたけど、腐っていてもそれらがどう受け止められるか、というリスクを考えて行動しているヲタクは好きですよ。そういう人はアカウント分けたり、ちゃんと住み分けしてますからね。そういう手間をとってリスクを回避してるわけですからリスクに対する配慮があるという事ですよ。それはヲタクが楽しむための責任と重みですよ。責任と重み使いやすすぎるw
鍵もつけずに垂れ流してそれが多少そういった事に理解あるヲタクでも不快を生む事があるのに、関係者、親御さんとかましてや本人にみられる可能性がある所で、知らない人から見たら誤解されるホモ妄想垂れ流していて、どう思われるか考えないという思考停止が怖いですよ。逆に自分がそういう妄想を知らない他人からされた上にネット上に流されたらどうよwwwタレントも人の子ですよ…妄想の中で架空の人になってませんか^^

話がそれましたが、カツン担の強めの人の輪〜というのはどの辺のことかしりませんけど、輪に入ってようが入ってなかろうがいいんじゃないですかね。そういう交流の村が分かりにくいのがついったのいい所だと思いますし。私はあまり会話のように使うことはないので、おもしろいかつんの話する人のポスト流れてこないかなーっていうフォローを増やしたいけどあまりに腐れが多すぎてさあ^^リムーブしまくったらかつん担ほとんど居なくなる。腐れ以外ポストしてる内容とか面白いし多分人柄も好きなんだけど、自重が!自重だけが!wって思うような事が多すぎて。
かつんも結構年がいったヲタクが多くなってるからもう羞恥心とかおかしくなってんじゃないの、って思うような状況すぎて、なんかこういう人達と同列なの?それは自分からもかつんの事つぶやきたくないなあ…これからドームあるのに…って思ってしまってショボーンなう。実際ほかのクラスタのツイート見てる方がわかんないから萌えられたりはなくとも萎えたりはしないので、心穏やかですけどかゆいところには届かないというか…

とりあえず私の考える強さはリスクを考慮した上でヲタクエンジョイ!してる人ですね。