やあやあ

やあ。拍手が結構きてるけど、なんかこうどうなると思いますか系の未来を占ってくれみたいなものが多いので「そんなんしらんわ」ということでスルーしてもよろしいか…いやだってもうなんかジャニーズ全体の傾きからして今までのことが通用しない、と考えていくくらいしかないと思うんですよ…そう考えたら今までを基準にしかできない状態ではそんなにねえ…私個人のことを伺うならともかく情勢に関してはなんとも。
あとついったーから居なくなったとかいってる人はツイッターはidをがんがん変えられるツールであって、id変えてもフォローフォロワーには影響ないツールでユーザー側にはなんら不自由ないから、URLで登録しているとかは自然と追えなくなると思うんだね…つーかそんなに気になるならアカウントもってフォローしておけよ^^まあアイコンを変更してないので、私の周辺と思われるアカウントから洗っていけば見つかると思うよ!wwww
あと某問題を指摘してくれた人はありがとう^^;なんで復活してたんだろうな…

さてじんじんの全米がまっっっっっっったく情報でぬまま7月が終わろうとしており。なんかあちらではちょいちょい記事になったりトークしてたりあるみたいですけど、現実問題、金の配分としてえびきす日生とどっちが先かと思ってましたが、日生が先に出たので、とりあえず日生に投資します。とりあえずというほど緩い気持ちでもないけどな!^^現場命なので何もしないでじっと待つはできぬ!w暇あらばステージをみろ!みせろ!でもいいものを!w
というわけで昨日はPZににゅるりと行ってきました。千賀君とニアミスってしまってショッキングー(1部にきた。私2部^^)ではありますが、それ以上に噂には聞いてたもののふみとが負傷のためダンスブロックにいない事がウルトラショック、PZなんかダンス見せる舞台なんで相当いないわけで、それなのに芝居部分ではやっぱふみとだから目立つキャラなんですよ、それがダンスになったシュンといない…っていうのは予想以上にショックでした。うおおんふみとおおおおおお><