じんじんのマニュアルがきたよー

マッチさんので脱退した体とかいってたら本人からソロ活動ですって言われたwwwwちょ秋に結論じゃないのもうなんなのwww
以下ついったーより

これで5人に赤西の亡霊を探すような見方もしなくていいし、赤西は赤西でもう誰かがやってくれるのら、なんてないから挫折とかさらけだしながらやってけばいいよ!今猛烈にKAT-TUNが新しいところにいくんだろ?という高揚感に溢れ、最高に愛しいぜ。未来未来。

別にそれまでは5人をもやもやしないで見てはいたんだけど、さすがに先日のニュースがあったあとの17日の公演はもやもやしたわけですよ。ここに戻ってくるのこないのみたいなさ…正直すごく疲れただけで楽しめなかったんですね。そのつまらんといってる必要以上に余計なニュースのせいで疲れた。

でもこれでもうそういうどうにかして6で!6でとか粘る気もないし(それはもう3月からなのは前のエントリの通り)むしろすっきり5と1で応援できるわ!!!っていう。どっちつかずとか復帰とか微妙なラインを漂わせるわけではなく、ソロ活動に専念しますということであればもうわかりました、あなたがそういうなら四の五のいいませんってなれて、非常にさっぱりした。

6人で見たかったものがないわけではないけど(それも3月んときにすげえぶつくさかいてる)じわじわひずんできてそうだなっていうのは分かっていたので、逆にそのひずみどうするの?って思いながら見なくてもいいというか。そういうの抱えたままだとひずみが埋まらないこととか外部要素からうまくいかない事でストレスになりそうだったし、何より好きがこじれてアンチになったらいやじゃんw

赤西は元々応援してるからともかく、これですっきり5人を5人で応援できるもやもやしない!ってのが凄いうれしいです。17日のもやーんとしたまま24日迎えることにどんよりしてた昨日がうそのよう!wいやほんとに。

でまあすっきりしたーヒャッハーとかツイートしてたらお通夜TLでKYだったらしく大変リムられました^^いややっぱりかつんにはイケイケどんどんであってほしいし、それにはヲタクは湿っぽいのもきめーし、脱退なんだかただのソロ活動なんだかなんかしらんけど、日本公演もするとか事務所には在籍してるみたいだし一生の別れでもあるまい、また絡むこともあろーよでそんなにさようなら6人だったころのあたしのかつん…とかって思い出にしなくてもいいじゃんみたいな…。進んでるのに彼らは。

まあ私の吹っ切れようは異常だとは思うけども^^設定的に悲劇のヒロインぶりたいのは分かるけどそんなヲタクばかりじゃ彼らがカビるわ。いやードーム楽しみになってきただーう!