テンショーン

いやーきすまいテンションが本当にCMによってドカーンと上がり、さらにd誌が良過ぎてワッショオオオオイです。今までジャニーズカテゴリーの中くらいでしかお目にかかれなかった彼らが、こうCMとして日常の茶の間にそっとイン!して来るというのはなかなか感慨深いものです。でも雰囲気イケメンだからそっと薄目で見て^^ファイヤビはともかく祈りはそれでええのんとかありますけど、千賀くんがとにかく藤北の横にインしてるおいしいポジションなので文句言いません19歳ですしおいしいですmgmg
しかしドームにアルバムひっさげてのかつんを見にいくのは勿論ですけど、予想以上にきすまいがドームテンションを上げてくれてワッショーイです。いや実はしばらくLAから気持ちが戻ってこなくてだね…ドームなにそれ美味しいの?みたいな気分になるくらい、なんか後から後からじわじわきてだな…。多分当時は英語できない土地で過ごすことに一杯いっぱいだったから、後になってゆっくり考えていたらジワァ〜ってなったんだろうけど。追い打ちかけるようにじんじんBDがきたしね^^
そのBDが終わったと同時に着うた配信!となったわけですが、さして曲が凄いいいの!というわけではないんだけど、いやきすまいの曲はきすまいありきの曲(すぎる)なので、単体でこう聞くとそうでもないだろうというか…そんな曲でもしっとり綺麗な音源で聞ける!というのはこれも予想外に上がりました。解禁!とかいうのもな!てか封印されてたんだユーたちwwww
ちゃんと見始めて2〜3年ですか、でもバックなだけあって見る機会だけは多かったのでそれなりに愛着のあるキスマイですんでもしかしたらここがヤマかもしれないけど(ひどい)目出たいには違いなく、それがドームで見られるのでワーイ。やっぱ熱が上がってるときには現場がほしいよね!