でまあ

さっきのエントリ少し修正した。こぴぺできってはってやってたらおかしげなところに貼っていたのでな…

まあこれでたぶんかつん担ってのが5だの6だのの思想でやんやするんでしょう、コンサートさして面白くもないのにヲタクは内紛に宗教化とか新規入ってこないなあこれとか、ただでさえJストの曲提供がさっぱりなのにリリースに流れてくのもしょっぱくなってきたらますますだなとか、いい条件がないことが一番暗くさせますね。

ああ今、私該当担じゃないから発言は控えるべき、とか思ってる人はためらわず発信したほうがいいですよ、いやしてください。かつんヲタだけが分かったように傷の舐めあいしてることが宗教化を加速させるのですから。知らないくせに!とかそんなの関係ないですよ、知らないこと前提でって前振りして言えばいいんですよ。他からどんな風に映ってるのか目覚ませたらいいんですよ。

そんな暗い話題の中ジャニーズの遅れをとりまくっている動画配信をなんと滝様が滝さまの手によって滝ちゃんねるなるものを発信するという実に暗いジャニーズの中で先に進んだ良い知らせが来ました。さすが滝様!!!><

配信は八月らしいですが今から楽しみで仕方ないです。今まで滝様がjrをうまく扱えてないこともないので期待しかないです!